 |
マイページ登録 |
 |
 | 「基本情報登録(ID・パスワードの取得)」よりマイページの登録を行ってください。 ※既にマイページをお持ちの方は、STEP 2へお進みください。 |
 | 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。 Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている「確認」ボタンを24時間以内に押してください。 |
 | 申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。 |
|
 |
 |
マイページへのログイン |
 |
 | 取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。 |
 | マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。 |
|
 |
 |
助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出 |
 |
 | マイページにログイン後、「Information」をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。 |
 | 「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。 |
|
 |
 |
データ送信 |
 |
 | すべてのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「申請する」をクリックして手続きを完了してください。 |
|
|